thePARKブリティッシュカスタム

先日ギターを見に楽器屋さんに行きました。自転車ばりにメーカーもたくさん、姿形もいろいろ、音のことは全くのド素人でわからないので結局見た目で決めることに、、バードインレイが美しいPRSというメーカーです。

今回ご紹介の自転車は女性の方が乗られます、やはり海外規格のものですとフレームサイズも大きくて選んでいただいたのが650ホリゾンタルジャパンモデル!650にタイヤをサイズダウンすることで、フレームが綺麗な水平になるんですよね

SONY DSC

以前浅草でイギリス人の方にグリーンのthePARKバイクを見てこれどこの?と話しかけられたといつもお世話になっているS様がお話しくださいました。イギリス人認定のthePARKグリーンです。

thePARKバイクを乗られてる方はよく写真を撮ろうと求められたり、これ東洋フレームの?とロゴも入っていないのにわかるもんなのか・・とマニアックな海外の方もおられたみたいです。

わたくしも帰宅中に、お?かっこいい自転車が止まっている、、と思ったらthePARKだった、なんてこともしばしば。見つけると嬉しくなっちゃいます。ありがとうございます~^^

SONY DSC

やはりスチールバイクにはゆったりポジションで乗りたい方は多く、このモンマートルハンドルはとってもオシャレでオススメです。

SONY DSC

サドルにはthePARK本革バッグSサイズ!SWIFTのシルバーサドルレールも美しい、、

SONY DSC

自転車に対する考え方の比重は人それぞれですが、女性で自転車までこだわりを持つというのはハイレベルだなと、、(自転車がどう構造してるかなんて知る由もなかった身です)

まだまだ風も冷たく寒い日々ですが、これから春に向けてカッコイイ自転車を♪お待ちしております。