thePARKオーダーピスト

thePARKの新しいラインナップのピストバイクのご紹介です!

SONY DSC

ラインナップはトゥルーブラックとパールホワイトですが、こちらはカスタマーオーダーです!

お客様のご希望でthePARKのジャパンモデルのネイビーカラーに塗り替え致しました。

SONY DSC

ジャパンモデルのネイビーは650のモデルもオススメです。今回はハンドル、タイヤ、サドルをさらにカスタマイズして完成致しました!

SONY DSC

ヘッドバッヂはあえて取り外しシンプルに!ハンドルはバフ処理を施したポリッシュのフランス型マースバーに、thePARKのヴィンテージブレーキを取り付けしました。ブレーキアウターもハイポリッシュでかっこいいです。このくらいの大きすぎず小さすぎず弧を描いています。

バーテープとサドルはBROOKS、OCHRE(発音器にかけたらオーカと発音してました)バーテープが厚く少し硬いので巻きづらいですが、丈夫で剥がれにくいです。

SONY DSC

ステムには、直付けのベルねじがついており、ベルのブラケットでステムまわりがスッキリ、溶け込みます。

SONY DSC

シートチューブにはグレーのひし形ロゴ。ロゴを主張せずに、パーツの組み合わせでそっと個性を出していただきます。

SONY DSC

バックフォークの間、ブリッジにTYの東洋ロゴが刻印されております。

今回は東洋さんにお願いしまして、ゴールドの溝引きをしていただきました。細いTYの縁取りに、綺麗に入っておりました。

ブレーキはショートアーチのthePARKオリジナル錬金キャリパーです。全体的にシルバーを基調とし、ピストバイクですが品が漂う仕上がりです!

遠方からわざわざお出でくださいました。離れた地でthePARKバイクが走っていると思うと感激です。

剥離・塗装料はかかりますが、カラーオーダーも承っております。お気軽にお問い合わせください。